
Good Days

笑顔でいれば、楽しいことがやってくる

Good Days

live for today
人との出会いを大切にしよう
知ること、知られることを恐れずに
変化をたのしむ毎日を

2016年2月28日始動

書くことが溢れていた学生時代とくらべて、

社会人になったいま、気持ちがなかなか溢れなくて、

流れていく時間にただ流されている自分もいる。

 

もっともっと人と触れたい。

もっともっと自分を知りたい。

もっともっと世界を広げたい。

 

そんな感情を大切に、

今日から始動。

 

1.書くのが楽しいと思えること。

2.「あ、この人のブログおもしろい」と思ってもらえること。

3.上手に折り合いをつけながら、生きてて良かったと思える日々を送ること。

 

2016年はそんな目標を立てた。

 

タイトルは『思えば叶うよ』の助言から、

Good Days

今日も明日も、良い日でありますように。