
Good Days

笑顔でいれば、楽しいことがやってくる

Good Days

live for today
人との出会いを大切にしよう
知ること、知られることを恐れずに
変化をたのしむ毎日を

ひとことじゃ‥

映画*テレビ

ドラマわたしを離さないで、をたった今見た。

 
水川あさみが演じる美和が途中までイライラして嫌いで、ドラマ見るのやめようかなとまで思ったのに、この回泣いた。
 
「あなたたちは天使なのです」と、あの気が狂ってるとしか思えなかった台詞が、ここでこんなにいきるとは。
 
一言では語れないドラマだな。気軽な気持ちで見よー♩とは思えないドラマ。ここから先が楽しみ。