Good Days

笑顔でいれば、楽しいことがやってくる

Good Days

live for today
人との出会いを大切にしよう
知ること、知られることを恐れずに
変化をたのしむ毎日を

ひとり映画の趣味デビュー

おめでとう!
ありがとう!


初ひとり映画館デビュー!!


ひゅーひゅー



と、別に大したことではないと思うけど、いつかはやってみたかったことをやってみちゃった!

感動冷めやらぬ状態で、とりあえずスターバックスに避難。もうね、誰かに声かけられたらこの感動を見知らぬ人でも語りかけちゃいそうなテンションだよ。


スタバの店員さんに飲み物の注文と愛想笑いで済ますことができた自分を褒めてあげたい笑


みたのは、「エヴェレスト 神々の山嶺


本当は映画公開日に行こうと思ってたのが休日出勤になってしまって、一週間我慢してたのさ。

いやー、良かった!
朝一の回だからそんなに人も多くなくて集中してみれたし、山男の話だってこと以外、情報をあまり入れずに見たから、ハラハラドキドキして楽しかったあ。

これから原作を読むのが楽しみ!



世の中の岡田准一阿部寛ファンにお伝えしておきましょう。



山男感が半端ない。


テレビでよく見るオシャレでキレイな二人が好きな方は、髭もじゃ雪焼けを覚悟してご覧ください。


映画の感想については、帰宅してからゆっくり思い出しながら書こうかな。



さて、春物の洋服をたらふく買って帰るぞ!