読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Good Days

笑顔でいれば、楽しいことがやってくる

Good Days

live for today
人との出会いを大切にしよう
知ること、知られることを恐れずに
変化をたのしむ毎日を

春ドラマ視聴予定

映画*テレビ


日曜 真田丸 99.9 ゆとりですがなにか
月曜 ラヴソング
火曜 重版出来
水曜 世界一難しい恋
木曜 ドクターカー グッドパートナー
金曜 私結婚できないんじゃなくて、しないんです
土曜 火の粉 お迎えです 

毎日 とと姉ちゃん


期待は、「とと姉ちゃん」と、グッドパートナーかなぁ。図書館戦争の二人が主演のお迎えです。も気になるけど、昔ほど土曜9時枠が最近自分にはまらない。

金田一とか銀狼とかやってた頃は、ジャニーズ枠とも言われてたけど、面白かったよなぁ。小学生だったからかもしれないけど。いや、今見てもあの頃のドラマって面白いと思うんだよ。やたら怖くてね笑

あ、松潤と大野くんが嵐対決になるわけですな。
久しぶりにましゃ兄さんがドラマ復帰ですか。ガリレオ以来?ヒロインの子は独特な声のシンガーソングライターなんだよね。一度歌声を聞いたことがあるけど、すごく意外で魅力的な声だった!

私のドラマ視聴は、とりあえず気になったのは全部見て、続かないのはバサバサ切る方式。そしてさらに後世に残したいかも!と思ったのだけ、データを残しておくから、後世に残したいものがたくさん出てくるとハードディスクが大変(・・;)

まあ、あまり最近ハードディスクが大変になることがなくて残念ですが。

春ドラマもたのしみだ!