読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Good Days

笑顔でいれば、楽しいことがやってくる

Good Days

live for today
人との出会いを大切にしよう
知ること、知られることを恐れずに
変化をたのしむ毎日を

「火の粉」第1話

映画*テレビ

久しぶりにユースケサンタマリアがドラマをやると聞いて、見てみた。
知ったのは当日の朝のめざましテレビだったから、そんなに注目してなかったんだけど。

サスペンスになるのかな?過去に殺人の被告となって無罪になった男 武内が、隣の家に引っ越してくる話なんだけど。お隣さんの梶間家のお父さんというのがその武内の裁判に関わってたんだよね。 
引っ越してきてから降りかかる火の粉。

趣味バウムクーヘン作りって‥!

家で作れるのかよ、あんな大きなの!って思ったけど、作ってたね。大きなバーベキュー用のコンロみたいなやつで。メラメラと燃えて、パチパチと火の粉が。

梶間家に降りかかる火の粉は、武内が関わってるのだろうか。まあ、関わってるんだろうな。そういうドラマだしな。

こういうミステリアスな役、似合うよね。ユースケの演技力は評価高いです、私の中で。

踊る大捜査線の頃から大好きですから!あれよあれよとキャリアの道に順調に進んでいった真下くん。

ドラマ、期待してますよ!