読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Good Days

笑顔でいれば、楽しいことがやってくる

Good Days

live for today
人との出会いを大切にしよう
知ること、知られることを恐れずに
変化をたのしむ毎日を

響く重低音

Days

下の階の人、だと思うんだけど、日中夜間問わず、音楽の重低音がすごく響いて、不愉快(・・;)

先週くらいに越してきたんだよね。

それまではそんなことなかったから、多分その部屋の人なんだと思うんだけど。

深夜じゃないから、我慢できるだけしてみようかなと思うんだけど、なんとも不愉快なんだよな。
はっきり聞こえる音楽とかならまだ一緒に歌うとか対策取れるかもしれないけど笑、重低音だけだからなんの音楽かも分からないし。

響いてるのってうちだけかしら。
他のお家はどうなんだろう?

あ、そういえば隣のアパートできたばかりで、ここの可能性もあるかなぁ。音ってどうやって響いてるかわかんないからね。

いざとなれば、管理会社に相談するかな。

音に敏感な方だと思うから、自分が出す音が響かないように気をつけてはいるし、生活音はある程度お互い様だと思ってはいるんだけど。

足音とこの重低音が先週からの悩みです。誰か解決して〜この部屋気に入ってるから引っ越したくないよ〜