Good Days

笑顔でいれば、楽しいことがやってくる

Good Days

live for today
人との出会いを大切にしよう
知ること、知られることを恐れずに
変化をたのしむ毎日を

ラヴソングいいかも!


ドラマ「ラヴソング」を見た。
正直、福山雅治のコテコテのラブストーリーで新人ヒロインが抜擢されたドラマ、としか認識してなかった。

ごめんなさい!!(土下寝)

吃音をテーマにしてて、ましゃは臨床心理士なのね。音楽療法とかも出てくるのね。

心理のお話、すごく好きです。

仕事で吃音のある方とも関わる機会があったから、知識も増やしたい。
ラブストーリーが全面に出すぎちゃうと困っちゃうけど、これからも見てみようと思ってます。

いいドラマにはいい音楽がつきものだと思ってるんだけど、このドラマはまさにそうなりそうだね。

とと姉ちゃんはこれからどうなってくか分かんないけど、とりあえず宇多田ヒカルの主題歌がすごく好きです!