
Good Days

笑顔でいれば、楽しいことがやってくる

Good Days

live for today
人との出会いを大切にしよう
知ること、知られることを恐れずに
変化をたのしむ毎日を

『アイアムアヒーロー』おめでとう!


なんか数々の賞をとっているらしい、4月23日公開のアイアムアヒーロー

こないだエヴェレストを観に行った時に映画予告でチラッとみました。

朝のテレビで、ギリシャの映画の賞?を受賞したとかで報道されてて、主演の大泉洋さんが会見してて。
洋ちゃんが好きなので「おおー!」と思ってテレビ見たら、隣に座ってるのは佐藤信介監督ではないですか!!図書館戦争佐藤信介監督ではないですか!!(大事なことは二回言う)

逆つながりの佐藤監督。この映画も逆つながりで撮ったのかなぁ。

映画はちょっとスリルな感じでホラーも入ってるみたい。観たいけど映画館では迫力ありそうだなとちょっとビビっちゃってますが、興味はある!

水曜どうでしょうの頃から売れてはいたけど、全国区の顔になりましたな、洋ちゃん。おめでとう!次は世界の顔だ!