
Good Days

笑顔でいれば、楽しいことがやってくる

Good Days

live for today
人との出会いを大切にしよう
知ること、知られることを恐れずに
変化をたのしむ毎日を

春ドラマの参考文献

映画*テレビ

ほぼ日刊イトイ新聞の中でも好きなコンテンツが更新されてた。

春と秋のドラマが始まる頃は参考にしてます。あややさんたち三人の会話が楽しい。実際にドラマを書かれてる森下先生からドラマ作成話とか聞けるのは結構貴重かも!?


今日の関東は良いお天気です。
週の後半からはまた雨模様のようす。
今のうちにたくさん太陽の光を充電しておこう。

それにしてもお腹痛い(・・;)こまった。