Good Days

笑顔でいれば、楽しいことがやってくる

Good Days

live for today
人との出会いを大切にしよう
知ること、知られることを恐れずに
変化をたのしむ毎日を

櫻井翔恐怖症!?


毎週、『嵐にしやがれ』を見てるんですが、今週のは驚愕だった。

相葉くんの代行調査で依頼があったのは、「櫻井翔恐怖症克服」。
とにかく翔さんを恐れている少女がいて、その子が翔さんを克服するのが目標。

テレビで流れていたアンパンマンが翔さんのゼロに替わるだけで泣き出す。
詳細は語られなかったけど、夢で翔さんにこわいことをされてから、トラウマらしい。

翔さん何したの!笑

翔さん本人に何の罪もないのに、ニノに「ちゃんと謝まっておこう」とか言われてて、マジで笑った!

だんだん慣れてきて写真とか映像見ても怖がらなくなってきてたのに、スタジオで本物とご対面したのはダメだったね。テレビだからという緊張というよりは、やっぱり実物と虚像じゃ違うってことだと思うよ。
でも相葉くんも初対面の時は櫻井一味として恐れられてたけど、話して触れ合ううちに慣れたものね。

それにしてもここまで恐怖が植え付けられることってあるんだなー。小さい子で、ってことだからだろうけど。

最終的には少し強引にでも打ち解けられて良かったです。

ちなみに私は夢で先輩とキスして、その日から先輩が見れなくなったことがあります。笑
別に何も考えてなかったんだけどな。

夢とは不思議なものです。