Good Days

笑顔でいれば、楽しいことがやってくる

Good Days

live for today
人との出会いを大切にしよう
知ること、知られることを恐れずに
変化をたのしむ毎日を

必要だし欲しかったからいいけど、


高い、高い、高いよー!


あまりよく他のお店見たり、吟味せずにスーツを買った。洋服の青山さんで。

黒は持ってるから、今回はにした。スカートとパンツ両方だったから高くついた。経費で落としてくれ(無理、せいぜいボーナス払いだ)

裾上げしてもらうから受け取りは少し先。仕事帰りにとれるとこで買って良かった。駅から少し歩くけど(・・;)
裾上げに時間がかかることを考えてなかった。

だって、ユ○クロさんとかはその日にしてくれるよね?

スーツ買ったはいいけど、インナーとベルトが不足してるから買わなくちゃ。それ買ったら帰るかな。

風が強くて、文字通り足元すくわれる。