Good Days

笑顔でいれば、楽しいことがやってくる

Good Days

live for today
人との出会いを大切にしよう
知ること、知られることを恐れずに
変化をたのしむ毎日を

いいことないなぁ〜この頃


最近、心のゆとりをなくしてます。

心配なこと、不安なことに心が漠然としめられていて、何か楽しいことを!と思うたびに、問題が起こったりする繰り返し。

今日なんて、ランチのオーダーを全然店員が取りに来てくれないし、呼んでも気づいてくれないし、ただそれだけの理由で泣きそうになった。前からあまり良い印象のないお店ではあったんだけどね。

昨日の帰りは嬉しいことあったんだけどな。笑顔でいたら素敵なこと起こるかな。