
Good Days

笑顔でいれば、楽しいことがやってくる

Good Days

live for today
人との出会いを大切にしよう
知ること、知られることを恐れずに
変化をたのしむ毎日を

自分へのエール

Days
最近ついてない。

というより、心のバランスがあまり良くないのかも。いいことないなぁ、とばかり考えてしまう。

私だけが悪いわけじゃないのにちょっとご指摘いただいて、必要以上に凹んだ。気持ちが強くいられない、というか。またそのご指摘の内容もそうだけど、言われたことにうまく対応できなかったと思ってしまっている自分がいて、凹んでいる理由は多分そっち。

いまの自分にできることをして、指摘されたことは次に活かせば良い。そうやって頭ではわかっていても、引きずってしまうのは悪い癖。

やらなくちゃいけないことが積み重なってるのは自分が悪い。それは分かってる。

集中してやれることからやっていけばいいんだよ。頑張ってもダメなことだってあるんだから、手を抜かず真面目に取り組めば、きっと良いことがある。そう信じよう。

少し言われたことを気にして、必要以上に凹むのはやめよう。ごめんなさいって素直に言って、次は頑張ります、って気持ちを忘れずにいよう。

頑張ろう私。踏ん張れ私。

いつからこんなに弱気になったんだろう。少しの歯車の不調が、たくさんの歯車に影響して、ぐるぐる悪循環。