読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Good Days

笑顔でいれば、楽しいことがやってくる

Good Days

live for today
人との出会いを大切にしよう
知ること、知られることを恐れずに
変化をたのしむ毎日を

時間のつぶし方

10時からの約束に、何故か30分も早く待ち合わせ場所に着いてしまった。近くにカフェがあったから、ここで時間をつぶすこととした。

 

こういう時間のつぶし方を覚えるのは、なんか大人になったなあ、と思う。ちょっとだけお茶していきましょうか、の「ちょっと」が本当にちょっとだったときとか。

 

ちょっとコーヒーを一杯だけ飲む経済力と、先を読んで行動する経験値とか、そんなものを感じる瞬間かなって。

この短時間でアイスコーヒーを順調に飲みすぎるとお腹壊すんだよな、とか笑

今日ミスドでコーヒー飲むつもりだったんだよな、本当は、とか。

 

結構どうでもいいことを考えながら、時間を過ごす。贅沢な土曜日だな。