読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Good Days

笑顔でいれば、楽しいことがやってくる

Good Days

live for today
人との出会いを大切にしよう
知ること、知られることを恐れずに
変化をたのしむ毎日を

夏ドラマ視聴予定

映画*テレビ

視聴予定だけ書いといて、感想とかあまり書かないことで有名なはるですが、やっぱり視聴予定は公開してみようと思います笑

 

月曜日「好きな人がいること」

朝ドラまれから注目している山崎賢人くんと、桐谷美玲さんが主演の月9王道のラブストーリーなのかな。三浦翔平くんとりくちゃん@僕がいた時間野村周平くんとシェアハウス!?そこ住みたい!どこ!?となっている女性はさぞかし多いことでしょう。私もそのひとりです。

 

火曜日「せいせいするほど、愛してる」

久々に見たよ、タッキー。武井咲ちゃんとの不倫。いま話題の不倫。1話は今日流し見てましたが、なぜに突然エアギター?タッキー歌舞伎のイメージあって、光一さん路線を進んでいるのだと思ってましたが、最近番宣で見かけるタッキーの口から語られる内容は、何か「ジャニーズの後輩育成担ってるの?」って感じです。しっかり者なんだね。そのあたりはちょっと別記事で書こうと思ってます。

 

水曜日「家売るオンナ」

ご結婚された北川景子さん主演の不動産屋の話。内容を全く予習してないけど、なんとなく見なくなっていく予感(笑)

 

木曜日「はじめまして、愛しています」

尾野真千子さんと江口洋介さんの、特別養子縁組の話で、前にヤフーニュースで見て気になっていたドラマ。内容的に難しいテーマだし、好き嫌い別れるだろうけど、この二人が演じると聞いて結構期待してます。遊川和彦さん脚本か。魔女の条件とかよく見たなぁ。

 

金曜日・・・ないわ。

 

土曜日「時をかける少女

有名な作品だし、多分見ますが、続くかはわからないなぁ。1話流し見たけど、早速ついていけてなかった笑

 

日曜日「仰げば尊し

これは楽しみ!ルーキーズみたいな熱い系みたいで、実はそういうのあまり得意ではないけど、寺尾聰さんが好きだから見る!そしてその寺尾さんの娘役がおたべちゃん(多部未華子)。吹奏楽の話なんだね。寺尾さんの演技がすごく好きです、私は。相葉くんの「ようこそ、我が家へ」も良かったしね。期待大!!