読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Good Days

笑顔でいれば、楽しいことがやってくる

Good Days

live for today
人との出会いを大切にしよう
知ること、知られることを恐れずに
変化をたのしむ毎日を

iPhone7を予約した

話題のiPhone7の予約しちゃった♡

 

今のiPhoneを変える気は全然なかったんだけど、調べたら今のiPhone5がこの12月で4年経つということがわかって。途中で一度バッテリーを交換してるからこれだけ長く保ってるけど、そろそろ新しいのにしたいなぁという気持ちが湧いてきてしまいましてですね・・・。姉も変えるというし、画面大きくしたいし、ここでいっちょ変えてみますか!と実機を見てから予約しました。

 

黒が人気みたいだけど、私は無難にシルバーにしました。それが一番見慣れてるし、どうせカバーしちゃうから何色でもいいかなって。

 

ホームボタンが感圧式?とやらで慣れるまで大変だという記事を見たけど、実機触った感じはそこまで気にならなかったかな。「防水」が一番の魅力のように思えてたけど、よく考えてみれば携帯を水没させたこともないし、雨の日はそもそも傘さしてて携帯あまり出さないし、あまり変わりはないのかな、と。

 

問題は「イヤホンジャック」ですかね。充電と音楽と同時にできないってことだけど、充電と音楽を同時にすることはあまりないし、まあできないならできないなりにBluetoothに切り替えるとか、色々方法はあるでしょう!

 

まだ受け取りの連絡はこないけど、その日までたのしみにまってまーす!