読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Good Days

笑顔でいれば、楽しいことがやってくる

Good Days

live for today
人との出会いを大切にしよう
知ること、知られることを恐れずに
変化をたのしむ毎日を

「好きな人がいること」感想

 

ネタバレ含むので、まだ見てない方はご注意くださいね!

 

 

 

 

 

 

とにかくイケメン3兄弟がそれぞれよかった!無愛想で冷たい夏向も、優しい千秋も、明るい冬真も、みんなカッコよくて、目の保養になった!笑

桐谷美玲ちゃんも美咲を上手に演じてて、かわいかったー!

 

最終回前で、せっかく素直になった美咲に対して、「もう好きじゃなくなった」って、なんだよそれ夏向ー!ありえなーい!と思ったけど、予想通り最終回でめでたく想いが叶って良かったわ。

 

離れ離れになるふたりが、素直になって結ばれるなんていうのは、王道ラブストーリーなんだけど、久しぶりに見たし、若い年齢層の恋愛で、きゅんきゅんしてました♡

 

大人の恋愛もいいんだけどね。やっぱり青春ラブ♡みたいなほうが気軽に見れて良いかな。

 

とにかく若手実力派のみなさんが、素敵に輝いたきゅんきゅんドラマだったと思います!