読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Good Days

笑顔でいれば、楽しいことがやってくる

Good Days

live for today
人との出会いを大切にしよう
知ること、知られることを恐れずに
変化をたのしむ毎日を

iPhone7に進化したぜ

昨日、近くのソフトバンクに行って、予約してたiPhone7をゲットしてきました!!

色はシルバーで前と同じ32GB。諸々の設定を終えて、特に問題なく使ってますが、画面が大きくて良い!

 

Live Photosっていう機能がついてて、面白い写真撮れるし。同じく最近iPhone7にした姉を相手に色々試して遊んでます(о´∀`о)

 

一番消えて欲しくなかったLINEのデータも問題なく全部移行できて安心したよ。まあ、元彼とのトークはこの際誤作動で消えてしまった方が良かったんだけど(自分では消せないわたし(´ω`))

 

ネットで注文したカバーも届いて、思いの外それが良くて、気に入りました♡♡

 

今日はこの新相棒を連れて、入院中の祖父のところへ顔を見に行ってきます!!

 

仕事の都合上、ネット検索はiPhoneを使っているわたし。これで少しは調べ物が楽になるわ(*´∀`*)