読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Good Days

笑顔でいれば、楽しいことがやってくる

Good Days

live for today
人との出会いを大切にしよう
知ること、知られることを恐れずに
変化をたのしむ毎日を

一人暮らしの辛いとこ

Days

こんな時間まで夜更かししたからか、先日我が家に迷い込んだヤモリをちょっと手荒に逃がしてあげたからか、喉が渇いて何か飲もうと起きていった台所でこんな夜中にGに遭遇しました。

 

二年ほど住んでますが、ヤツが出たのははじめてです。

 

戦う過程で棚を無理やり動かそうとしてドスンとしてしまった直後に、下の階からも同じような音が聞こえてきまして( ゚д゚)こんな夜中にうるさくしてごめんなさい、下のお兄さん。

でも、見ちゃったからにはそのままに寝るわけにもいかず。

 

買い置きしてあったスプレーで事なきを得ましたが。

棚の隙間に入り込んだと思って、スプレー片手に隙間を凝視してたら、上から落ちてきました。

 

いつの間に上に?!( ;∀;)

 

最近の部屋の散らかりようは確かにまずいなとは思ってたけど、やっぱり長く住むとこういうこともあるよね。

 

まさか下の人がゴミ屋敷とかいうことではないよね、、、と人を疑ってはいけませんね。

 

あー、飲んだら寝ようと思ってたのに、頭が冴えちゃったよ(*_*)うるさくした苦情言われないといいな。