読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Good Days

笑顔でいれば、楽しいことがやってくる

Good Days

live for today
人との出会いを大切にしよう
知ること、知られることを恐れずに
変化をたのしむ毎日を

2017冬ドラマ視聴予定

今季はあまり注目ドラマがないなぁー。でも一応、何か恒例とかしているこの記事を書いておきます笑

 

*視覚探偵日暮旅人/日テレ/日曜22時30分

松坂桃李、かっこいいよね(笑)SPドラマは見なかったから全然ストーリー知らないんだけど、松坂桃李かっこいいよね、という理由で見ます(笑)手塚慧@図書戦はキャラクター的に好きじゃなかったけど、あの美しさは罪です。そして、1月公開映画の「キセキ―あの日のソビト―」の彼も、かっこよすぎて罪です。あ、松坂桃李の話になっちゃった。

 

*A LIFE/TBS/日曜21時

キムタク主演の医療ドラマ。なんだかんだで見ちゃうんだよね。「キムタク主演」も「医療ドラマ」も。松ケンも出てるのね。メンバーは良いけど、あまりドロドロのラブストーリーにはしてほしくないなぁ。でも、見ちゃう笑

 

*突然ですが、明日結婚します/フジ/月曜21時

ドラマ初出演?のflumpool山村さんの演技でどう転ぶかだと思っているんですけど、結婚したい女と結婚したくない男の話ですか。逃げ恥のような、積極的女子と消極的男子みたいな路線をいくのかな。西内まりあちゃんは歌もうまいし、演技も結構好きなので、とりあえず月9見てみましょう。

 

*カルテット/TBS/火曜22時

逃げ恥のあとということでプレッシャーも多いでしょうが、メンバーがいい!もう予告を見て、メンバー見て、即決で見る!って思いました。

 

*下克上受験/TBS/金曜22時

阿部サダヲさんと深キョンが夫婦って、何か不思議な組み合わせだなと思ったけど、中学受験をテーマになんか面白そうだなと思って。原作があるのね。原作ものって最近多いね。

 

バイプレーヤーズ/テレ東/金曜24時

もうこれね、メンバーがやばい。しかも本人役でシェアハウス!?もう奇想天外過ぎて、楽しみすぎてやばい。出演する6人の名バイプレーヤーはどの人も大好きで、逆に本人役で出演されちゃうと、現実とドラマと混同しそうです。深夜帯ということもあって、色々面白いことしてくれると良いなぁ―と期待してます!