読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Good Days

笑顔でいれば、楽しいことがやってくる

Good Days

live for today
人との出会いを大切にしよう
知ること、知られることを恐れずに
変化をたのしむ毎日を

いざ家庭訪問

Days

先日、結婚した幼馴染のマイホームに遊びに行ってきました!

 

駅からバスで10分くらいの、住宅街にある戸建てのおうち。犬と猫を飼ってました。

 

旦那さんとも結婚式以来にお会いして、少しご挨拶して、あとはまったり幼馴染と話しながら犬猫と遊んでました。

 

私は実家もマンションだし、いまもアパート暮らしなので、庭付き戸建てとか憧れはあるけど、なんかメンテナンスが大変そうだし、自分が住むというイメージは具体的に出来ないんだよね。

 

でも、結婚への想いは募りました!笑

車を持ってる旦那さんで運転も上手なので、こんな人とドライブ行ったり、買い物に行ったり、そういうのは羨ましかったな。

 

あまり結婚に夢見がちになると、現実とのギャップに衝撃を受けるので、ほどほどにしておきますが。

ときめきは大事だなと思うので、独り身だからと干からびた生活をするのではなくて、活気に満ちた日々を送ろうと思います!

生活は人柄にあらわれますからね!言葉使いに気をつけて、常に穏やかな気持ちで、やさしい気持ちで、人には接して、一人の時間も存分に楽しむのだ!