Good Days

笑顔でいれば、楽しいことがやってくる

Good Days

live for today
人との出会いを大切にしよう
知ること、知られることを恐れずに
変化をたのしむ毎日を

ハッピーバレンタイン♡

きょうはバレンタインですね!

世の男性陣はソワソワな1日を、ハッピーに終われましたか?

 

まだハッピーじゃないよ!という方も、大丈夫!バレンタインはまだ四時間くらい残ってます!笑

 

わたしは父に先日お菓子をあげて、それでおしまい。いつからか、バレンタインというイベントはわたしの手帳から消えました。

 

最近は友チョコにとどまらず、自分チョコも流行ってるそうですね。自分のために高級チョコを買う気にはならないかなぁ。たまには美味しいのも食べたいけど!

 

きょうは職場で美味しいチョコをひとついただきました。それで満足するのだ!

 

知り合いの男の子に催促されて、机にストックされてたクッキーあげたら、来月期待してください(*´∀`*)と笑顔で去っていったけど、ちゃんとしたお返しもらったら逆に心苦しいわ!