Good Days

笑顔でいれば、楽しいことがやってくる

Good Days

live for today
人との出会いを大切にしよう
知ること、知られることを恐れずに
変化をたのしむ毎日を

泣くほど嬉しい!

ご存知の方はきっとジャニーズでもKinKi Kids世代の方で、私と熱く語ることができるのではないかと思いますが、

 

20年の時を経て、

ぼくらの勇気 未満都市スペシャルドラマが放送されます!パチパチ、ひゅーひゅー!KinKi Kidsデビュー20周年。最終回の、「20年後にまた会おう」の言葉通りに。

 

もう、知ったときは家で一人でしたが、泣きました。うれしくて!全私が震えました!

 

みそじの私はちょうど金田一少年とか銀狼怪奇ファイルとか、あの頃が世代でして、未満都市もすっごくすっごく好きだったんです!

いま、ああいうドラマってあまり見ないなぁと思うんだけど。ノベライズも探して手に入れたほどに!

 

大人が生き残れない環境で子供たちが秩序を作って生きていこうと奮闘して、そんな環境にした原因を隠蔽しようとする政府と戦うんだけど。統率者となったヤマト(光一さん)が大人になった姿はなんとなくイメージつくんだけど、タケル(剛くん)はどうだろうなぁ。20歳になって亡くなったレイジさんの歌を継いで、歌手になってたりしたら面白いけど、どちらかといえば20年間みんなバラバラの生活で連絡取り合ってなかった設定がいいなー。

レイジさんの回、泣いたよなぁ。いまだに歌えるよ、あのうた。みんな政府から解放されて施設に入ったりバラバラになるんだけど、そこで歌うんだよなぁ。

ヤマトが怪我したキイチのために幕原を抜け出して薬をとってボロボロになりながら戻ってくる回も良かったなぁ。当時はVHSビデオに録画して、何度も見たもんなぁ。

不良と喧嘩したり、政府と揉めたり、子どもには少し刺激が強い場面とか難しい場面もあるんだけど、最後のヤマトとタケルの漫才みたいなやりとりにホッとするんだよ。

芸能界を辞めてる出演者もいるけど、過去の映像をブルーレイDVDボックスにしてくれたくらいだから、不自然にはしてくれないと期待してます!

 

あ、DVDボックスはもちろん買いました!!もう本当に嬉しい!!

 

今日はモリとアキラを演じた当時まだジュニアだった松潤と相葉ちゃんの出演も発表になったしね!というか、他のメンバー考えるとこの二人には出演してもらえないと話にならないだろーと思ってたんだけど、無事決まって良かった(*´ω`*)矢田ちゃんは出ないのかなぁ。ヤマトと結婚してたら、吊り橋効果だと納得するかな。

 

放送は7月21日とのこと。今からとっても楽しみです!