Good Days

笑顔でいれば、楽しいことがやってくる

Good Days

live for today
人との出会いを大切にしよう
知ること、知られることを恐れずに
変化をたのしむ毎日を

Hello2018年!

あけまして、おめでとうございます。

 

いやぁ、年末に、2017年を総括する記事を書こうと思って、すっかり忙しくて書けなかったです。そして1日、2日はほぼ寝ておりまして、あっという間に過ぎていきましたな。

 

実家を出てから何度目かのひとりの年越し。帰ろうと思えば帰れる距離なんですけど、何か人と接することにストレスを感じる私としては、ひとりを好んでしまうんですよね。相手が家族であっても。

そんなわけで、年末はちょっとだけいつもより豪華な?ご飯を食べて、紅白見て、年越しはジャニーズのカウントダウンで、そのあと寝ました。毎年恒例です。

 

2017年はどんな年だったか。

異動がなかったから仕事も慣れた環境で落ち着いて楽しくできたし、プライベートも充実していたかな。手伝っている団体のお仕事があったから、とにかく毎日パソコン開いて、資料作りして、楽しかったなぁ。仕事してる自分が好きなのかも。ヒマでやることないより、忙しくてひーひー言ってたほうが性に合ってるらしい。

恋愛面は得るものはあったけど、結果にはつながらず。目標は達成できなくても、がんばった!じぶん!といえる一年だったと思う。

 

2018年はどんな年にしたいか。

とりあえず、恋愛面を頑張りたい(笑)結婚して、子ども産みたい(一年じゃ無理)

仕事は、色々イベントごとが待ってるから、それをひとつひとつ着実にしていくことかな。職場のメンバーに大きな変化が起きる年だから、色々リセットされる部分もあるんだけど、社会人10年目として、気張りすぎず、周りとの調和を大切に、取り組んでいきたい。

仕事ばかりではなくて、映画館に映画を見に行くことも続けたいし、ドラマにもはまりたい。適度に人と会って刺激を受けて、刺激を与えられる自分でいたい。

 

あと、ここの更新も頑張ります...笑

 

たぶんそんなに大きく変わらない、ありのままの私ですが、

今年もよろしくお願いします。