Good Days

笑顔でいれば、楽しいことがやってくる

Good Days

live for today
人との出会いを大切にしよう
知ること、知られることを恐れずに
変化をたのしむ毎日を

アニメになったアイナナ

お兄さん推しです、「アイドリッシュセブン」。

ついにアニメ化されて、1・2話を見ました!

 

TOKYO MXで見ようと思ってたら、テレビでは映るのに、HDDに録画できないという事態が生じて(結局チャンネル設定しなおしたら解決した)、とりあえず見逃さないようにU-NEXTで見たんだけど・・・

 

うごいてる~!!!!と感動。

 

そしてやっぱり大和さんの声、しっくりくる。白井さん好き♡

 

思えば去年はスマホゲームを始めたことで、声優さんの世界を掘り進めるという新たなジャンル開拓がありました。

推しは、アイナナの大和さん役の白井悠介さんと、A3の茅ヶ崎至役の浅沼晋太郎さん。この二人尊い

そして二人が揃って出てる「ヒプノシスマイク」もいい。浅沼さんの歌、マジで神。かっこいい!あのカッコよさで40代とか信じられない。。。結婚して。

 

で、アイナナに戻りますが、このアニメ何話という中で、どこまで描かれるのだろう。シーズン2とか3とか、2部3部もアニメ化するのだろうか。

是非してほしい!んですけどね。

 

アニメなんて録画しようと思ったのは、堂本光一が声優やった「獣王星」以来だな。あれ、いつの話だろう笑

 

OPも新曲も良かったので、アニメ「アイドリッシュセブン」を毎週楽しみにお仕事がんばりますー!(というより、日曜放送だから、これを見たら仕事だ、というサザエさん症候群的な存在になるかもorz)